ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月27日



明日から今年初めてのファミキャンの予定でしたが、予約をキャンセルしました。
台風のせいか?大阪でも昨晩から風が強く断念しました。
梅雨に突入してしまい、次の出撃は未定となりました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
8/15~8/16 姫鶴平キャンプ場(愛媛県)
無印良品南乗鞍キャンプ場 C-19
無印良品 南乗鞍キャンプ場に行って来ました
8/18~8/20 万博記念公園でオートキャンプできます
11/19~11/20 大野アルプスランド 【2日目】
11/19~11/20 大野アルプスランド 【1日目】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 8/15~8/16 姫鶴平キャンプ場(愛媛県) (2011-08-28 01:35)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 C-19 (2011-08-05 09:00)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場に行って来ました (2011-07-18 21:54)
 8/18~8/20 万博記念公園でオートキャンプできます (2011-07-14 18:40)
 11/19~11/20 大野アルプスランド 【2日目】 (2010-11-23 09:00)
 11/19~11/20 大野アルプスランド 【1日目】 (2010-11-22 09:00)

この記事へのコメント
残念ですね。
でも雨風が強ければ大変ですもんね~
またの機会ですね。
Posted by yossi-yossi- at 2011年05月27日 23:45
我が家も計画していたキャンプ会を延期しました~

賢明な選択です。

次はホタルキャンプかな~
Posted by legopapa at 2011年05月28日 00:41
☆yossi-さん
自然の力には勝てないので、喧嘩しないように心がけています。
来週は日曜参観なので、再来週の出動を目指します!!
Posted by macomaco at 2011年05月28日 10:38
☆legopapaさん
台風が近付いている状況なので、辞めといた方が良いかと思いましたが・・・
今朝は意外に静かですねー(苦笑)
子供達は退屈してます。。。
Posted by macomaco at 2011年05月28日 10:45
こんにちは!
ボクも同じように台風系の記事を書きました。

せっかくの初キャンプ天候の聖ですが...残念でしたね(-_-;)
次回のキャンプこそ天候に恵まれると良いですね!!
Posted by モン吉モン吉 at 2011年05月28日 15:42
☆モン吉さん
お互いに残念でしたねー。
とある所でキャンプ場の管理人の方とお話ししましたが、「20組以上の予約が全てキャンセル」になったそうです。
自然が相手では絶対に勝てないので、勝負は避けましょう。。。
Posted by macomaco at 2011年05月28日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予約キャンセル
    コメント(6)