ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

設営完了 いなかの風~1~雨が本降りになる前に、設営完了!!
本日の利用者は、5組です。
のんびり時間が流れてます。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
8/15~8/16 姫鶴平キャンプ場(愛媛県)
無印良品南乗鞍キャンプ場 C-19
無印良品 南乗鞍キャンプ場に行って来ました
8/18~8/20 万博記念公園でオートキャンプできます
予約キャンセル
11/19~11/20 大野アルプスランド 【2日目】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 8/15~8/16 姫鶴平キャンプ場(愛媛県) (2011-08-28 01:35)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 C-19 (2011-08-05 09:00)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場に行って来ました (2011-07-18 21:54)
 8/18~8/20 万博記念公園でオートキャンプできます (2011-07-14 18:40)
 予約キャンセル (2011-05-27 22:51)
 11/19~11/20 大野アルプスランド 【2日目】 (2010-11-23 09:00)

この記事へのコメント
設営完了しましたか~
雨大丈夫そうですね。
ぼくは今日キャンセルしました・・・
ひまだ~・・
Posted by すいみん at 2009年05月16日 13:29
いなかの風HPのライブカメラでうちのサイトが見えるかも?
一番手前のB1サイトです。
(17時までだったっけ?)
Posted by maco at 2009年05月16日 13:44
いいですねー
坂の途中のとこですね
見えてますよー
誰か傘もって通りましたよー

下の山はかさかぶってますねー
楽しんでくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月16日 16:06
こんばんは!

雨は大丈夫ですか??
ゆっくり楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ

兵庫神戸はインフルエンザの患者の方出て、ちょっと騒然とした感じです。

来週一杯小学校など休校になるようですよ。
レポ楽しみにしています(^o^)丿
Posted by モン吉 at 2009年05月16日 22:21
☆すいみんさん
普通のキャンプなら、キャンセルしてましたねー。
田植え楽しかったですよ!!
Posted by macomaco at 2009年05月18日 15:10
☆yossi-さん
我家の行動を監視されてましたねっ!!
子供の準備ばかりしていたので、傘忘れるし長靴も忘れるし、チチは最悪でした。
Posted by macomaco at 2009年05月18日 15:12
☆モン吉さん
吹田市は、幼稚園も小学校も休校で、嫁さんは頭抱えてます。
うちの子供達は、普段の休日同様に遊びまくってますが、これで良いのでしょうか??
Posted by macomaco at 2009年05月18日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了 いなかの風~1~
    コメント(7)