ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月03日

10/31(日)フレンドフェアに南港に行く途中、最寄の阪神高速道路入り口のある梅田を経由するつもりが・・・無意識に大阪駅前第3ビル駐車場に車を停めてしまいました。。。

雪峰祭のDMにSP菌の発作で起きてしまい、半年以上ぶりにSPS梅田に行ってしまいました汗

特に欲しいものがあった訳ではないのですが、自腹で駐車場代を払いたくなかったので・・・
雪峰祭 in SPS梅田
こんな物をお持ち帰りしてしまいましたパンチ

中身はこちら
展示品のアウトレットで、30%OFFになってましたキラキラ

ファミリーテントとソロテントしか持っていなかったので、父子キャン用に購入しました。
息子と二人で”アルプスで男キャンプ”に行こうと思います!!




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
スポオソ 特別セール
エクステンションシート
やっと入手できました(笑)
やっと完成!!
***ランブリソロ・ラージフライセット***
***ペンタ&ランブリソロ・グランドシート**
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 スポオソ 特別セール (2010-11-05 09:00)
 エクステンションシート (2009-07-23 12:00)
 やっと入手できました(笑) (2009-05-14 00:30)
 やっと完成!! (2009-03-21 01:14)
 ***ランブリソロ・ラージフライセット*** (2009-02-11 17:00)
 ***ペンタ&ランブリソロ・グランドシート** (2009-02-04 23:59)

この記事へのコメント
高い駐車代になりましたね~
何かな~?
着々と揃ってますね~
また行きたいですね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年11月03日 21:58
まいどです。

アメドS、お買い上げ~~~っすか。

>”アルプスで男キャンプ”

いいですねえ、そん時は一度誘ってやってください!
Posted by uno peakuno peak at 2010年11月05日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪峰祭 in SPS梅田
    コメント(2)