ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 【5月11日(月)】 
昼休み、何となくnatubloのトップページを徘徊していると、こちらの情報で、Amazonさんで”ある物”を特売しているとの事アップ
よくある情報ですが、いつも気付くのは完売してからガーン
ダメ元でリンクへ飛んでみましたくもり

 【5月13日(水)】 
信じた結果、こんな物が家に届きましたクラッカー
やっと入手できました(笑)
いつもの箱ですパンチ
やっと入手できました(笑)
チラリズムで・・・黄色い星
やっと入手できました(笑)
お約束のキラキラペンタイーズキラキラが出てきました晴れ
やっと入手できました(笑)
本当に65%OFFの3,780円でしたクラッカーもちろん送料はキラキラ無料キラキラ

幸い我家にはペンタ様がいらっしゃるので、夏場のソロで活躍いただけると思いますチョキ




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
スポオソ 特別セール
雪峰祭 in SPS梅田
エクステンションシート
やっと完成!!
***ランブリソロ・ラージフライセット***
***ペンタ&ランブリソロ・グランドシート**
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 スポオソ 特別セール (2010-11-05 09:00)
 雪峰祭 in SPS梅田 (2010-11-03 09:00)
 エクステンションシート (2009-07-23 12:00)
 やっと完成!! (2009-03-21 01:14)
 ***ランブリソロ・ラージフライセット*** (2009-02-11 17:00)
 ***ペンタ&ランブリソロ・グランドシート** (2009-02-04 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは〜
家も無事到着しましたよ〜(^^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月14日 00:51
☆camplogさん
情報提供いただき、アザーッス!!
無駄遣いも、この値段なら許容範囲でした(滝汗)
特価を見てしまうと、定価買いできるブツではないですねー!?
Posted by macomaco at 2009年05月14日 01:11
やす~!

そんなんあるんですか~??
ぼくもチェックしないと・・
Posted by すいみんすいみん at 2009年05月14日 01:17
こんばんは

ご訪問どうも
本日うちにも到着いたしました

ほんとにこの値段なんですね(笑)
運よく手に入れることが出来ました
Posted by serge69 at 2009年05月14日 01:19
☆すいみんさん
連日の宅配業者さんの訪問に、言い訳が大変です(汗)
この手の情報って決まった方がUPされる場合が多いので、巡回ルートを決めておくと便利です。
Posted by macomaco at 2009年05月14日 01:43
☆serqe69さん
読み逃げバレましたか・・・。
今後もよろしくです!!
”ソロに行きたい病”が発症していますが、当分ファミキャンが続きます(汗)
一人だけペンタイーズで寝ようかなー。
(嫁さんに「離婚する?」って脅されそうですが・・・)
Posted by macomaco at 2009年05月14日 01:46
ソロ用がソロってきましたね~(^^;
ソロソロ、ソロの計画でも立てましょうか!(つくづく、自分がオヤジになったと感じます)

ペンタは、僕も購入予定です!(^^)
イーズは買いませんが、持っててもよさげですね(^^)
Posted by ヒデぽん(仕事中) at 2009年05月14日 08:58
安いなー
冬はランブリ・夏はペンタイーズ
ソロソロバッチリですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月14日 22:32
65%OFF・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
私、SPS梅田で購入したんですよね〜。(涙)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年05月15日 06:34
☆ヒデぽんさん
定価では購入しないと思いますが、この値段だからポッチってしまいました。
夏場は涼しくて良さそうですが・・・
Posted by macomaco at 2009年05月15日 23:01
☆yossi-さん
ソロソロ、ソロっとソロに行きたいです。
飲み過ぎないようにしないといけませんが・・・(自爆)
Posted by macomaco at 2009年05月15日 23:02
☆bridgeさん
この記事は見なかった事にしてください(滝汗)
Posted by macomaco at 2009年05月15日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと入手できました(笑)
    コメント(12)