ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

フレンドフェアに行って来ました
10/31(日)インテックス大阪で開催されていたモンベル フレンドフェアに初めて行って来ました。
フレンドフェアに行って来ました

午前中はマンションの集まりがあり、午後からの僅かな時間で出かけました。
さらに、あっし以外の家族は地域のイベントに全員で参加しており、一人で南港まで行ってきましたタラ~
フレンドフェアに行って来ましたフレンドフェアに行って来ましたフレンドフェアに行って来ました
本当は家族で出かけて、子供に楽しんで欲しかったのに・・・男の子エーン

フレンドフェアに行って来ました
物販コーナーでは、OUTLET商品やUSモデル(ス*ノーピークと同じやんパンチ)が山積みで販売されてました晴れ

今回は欲しい商品があり、その物が販売されているコーナーへ脇目も振らず一直線ダッシュ

山積みになっている商品の中からクラッカー無事発掘クラッカーしました。

フレンドフェアに行って来ましたフレンドフェアに行って来ました
Ultra Light Super Spiral Down Hugger #1

山積みされたシュラフの中から1個だけ残っていた商品を見つけましたが、プライスタグが付いておらず
スタッフーーー(古いパンチ)に付近に落ちていたタグを添えて価格を確認しまたが・・・

「現行商品がこの価格では出ないですよー。ストリージバックも無いので確認してきます。」と言って、
どこかへ行ってしましました。

”もう帰ってけーへんのちゃうか汗汗汗と思った頃にスタッフが走って戻って来ました。
「タグはこれで合っていますが、ストリージバックは付属していませんけど、お買い得ですよ黄色い星

当然そのままクラッカーお買い上げクラッカーさせていただきました。

これで、これからの季節のソロ活動でも凍死することは無いと思いますタラ~

嫁さんに断りも無く購入して来たので反応が気になりましたが・・・
「寒くなったら1人で友達とキャンプ行っといで(笑)」と予想外の反応で
ビックリビックリ
(ここのところ家族の予定に合わせて休日を費やした成果でしょうか??)

誰かキャンプに誘ってください(爆)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
収納場所が無い
KAVU ストラップバケットハット
モンベル UL SS ダウンハガー不具合
雪峰祭 on Official Web Shop
MAGLITE vs GENTOS閃
MAGLITE LED トラブル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 収納場所が無い (2011-12-07 00:36)
 KAVU ストラップバケットハット (2011-06-30 09:00)
 モンベル UL SS ダウンハガー不具合 (2010-12-26 11:21)
 雪峰祭 on Official Web Shop (2010-11-04 09:00)
 MAGLITE vs GENTOS閃 (2010-10-22 09:00)
 MAGLITE LED トラブル (2010-10-21 09:00)

この記事へのコメント
シュラフ逝っちゃいましたか~
でも安いですね~
早く使用したいですね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年11月02日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フレンドフェアに行って来ました
    コメント(1)