ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

9/2(木)に日本を飛び立って、サンディエゴに到着。
(16時間の時差があるため、到着日も9/2(木)です。)

9/3(金)の1日だけ仕事をして、いきなり2日間の休日に突入チョキ

休日初日は、駐在員ファミリーとロサンゼルス近郊??にあるデザートヒルズ・プレミアム・アウトレット
行ってきました晴れ
近況報告 from サンディエゴ

COACHとTUMIで、あっしと嫁ちゃんのお目当てのバックやお財布を購入クラッカー

このアウトレットモールはロサンゼルスからも近く、有名どころのブランドが揃っており、ツアーで訪れている日本人や中国人が多数おられました。

アウトドア系のショップは、隣接するモールにColombiaが出展しており、子供達にはフリースを購入しました。
(サイズ表記が日本と全く違うため、サイズが合っているか?非常に心配です。)

円高が追い風になって買い過ぎた気がしますが、偶然モールのセールと重なりCOACHのバックは現地定価の75%OFF(日本の定価は現地の約2倍)だったので、買うっきゃない!!状態でした。

今回の出張は異例中の異例で、恐らく2度と出張でサンディエゴを訪れることはありません。
明日は一日かけてサンディエゴの市内観光をして来ます。
時間があれば、大リーグ観戦(パドレスVSロッキーズ)も予定していて、楽しみです。

せっかくの海外出張なので、休日は外出して現地の文化を思いっきり肌で感じたいと思います。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2015 トライアスロン終了
体重管理の味方
今日の富士山
なぜか小山
やっと・・・
雨の宍道湖大橋
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 コスパ重視 (2015-10-12 00:13)
 そろそろ寿命 (2015-10-04 21:35)
 引越し準備 (2015-10-04 20:58)
 これが無いと・・・ (2015-09-23 00:59)
 2015 トライアスロン終了 (2015-08-26 21:39)
 GPP買い直し (2015-01-07 21:10)

この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰しています<(_ _)>

今度の出張はサンディエゴ!
暑そうですね!!体調のほうは大丈夫ですか~~(^_^;)

今回絶対に甲殻類は要注意ですよ!!
Posted by モン吉 at 2010年09月05日 22:47
☆モン吉さん
毎度です。
サンディエゴは気温は高いですが、湿度が低くて快適ですよ。
デザートヒルは、地面が焼けた上を風が吹き抜けて熱風になってました(滝汗)
上海での経験を半分忘れて、生牡蠣やムール貝を食べまくってます。
食事でアメリカの他民族国家を感じております。
車での移動が原則なので、また太る事は確実です(爆)
Posted by macomaco at 2010年09月05日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況報告 from サンディエゴ
    コメント(2)