ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

8/25 昼休みの出来事。。。

社員食堂で昼食を済ませ職場に戻り、歯磨きをしながらWeb巡回開始。
ナチュブロのTOPページに”スノーピーク激安”の文字に反応。
(どなたの記事だったかは失念。スミマセン)

amazonさんにスノーピーク製品が46%OFFで多数出品されておりましたアップ
社用のPCでポチるのは気が引けるので、iPhoneを起動してWebブラウズしますが・・・PageViewが遅くて。。。結局、社用PCでポチってしまいましたパンチ

「きっとオーダーキャンセルが出て発送が遅れるだろう」と思ってましたが、8/26発送で8/27には到着しました。
anazon スノーピーク祭の戦利品
今回は控え目の大きさの箱でした汗

中身はこんな感じです。キャンプ用品らしくない物ばかりです汗
anazon スノーピーク祭の戦利品

anazon スノーピーク祭の戦利品
小物を3品購入しました。

まずはこちら↓
anazon スノーピーク祭の戦利品
CS-112 チタンミルクフォーマー ¥4,305⇒¥2,314(46%OFF)

anazon スノーピーク祭の戦利品anazon スノーピーク祭の戦利品
我家ではシングルマグ450+リペアパーツの組み合わせを、”なんちゃってミルクフォーマー”としてしようしています。
カプチーノ用にいろいろなミルクフォーマーを試してきましたが、嫁さん曰く”スノーピークが最高!!”だそうですチョキ

anazon スノーピーク祭の戦利品anazon スノーピーク祭の戦利品
現役の、”なんちゃってミルクフォーマー”です。マグは焼け焦げ、ハンドルノブは熱で変形してますタラ~

2品目はこちら
anazon スノーピーク祭の戦利品
UG-135GY アンブレラUL グレー ¥3,780⇒¥2032(46%OFF)

出張用カバンに忍ばせるのにちょうど良い大きさ・重量の為、迷わずポッチってまいました。
本当はベージュが欲しかったのですが、安くなってませんでしたタラ~
まあ、実物を見るとグレーも落ち着いていてGoodでした晴れ

最後の1品はこちら
anazon スノーピーク祭の戦利品
CK-128 レールジョイント・ハンガーセット ¥2,980⇒¥1602(46%OFF)

ハンガー部分にはあまり興味ありません(使うのは使うので、プレゼントはしませんよ!!)
IGTレールに取付ける為の金具の為に購入したんです。
自作したい物があるんですが高さが、作業面との高さが合わず構想が止まってます。
この金具を上手く使えば納得のDIYができる予感チョキ

定価では買えない小物ばかりを購入してみました。
内覧会の終わったこの時期なので”廃番候補”の商品の可能性もあるので、”嫁さんに怒られる覚悟”で購入しましたが・・・。
今のところ大丈夫です。。。

最近はSPSのお祭に参加する機会がめっきり減ってしまった為、キャンプ用品はWebショップで購入機会が増えてます。
そんな状況なので、amazonの大安売りには感謝!感謝!!です晴れ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
収納場所が無い
KAVU ストラップバケットハット
モンベル UL SS ダウンハガー不具合
雪峰祭 on Official Web Shop
フレンドフェアに行って来ました
MAGLITE vs GENTOS閃
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 収納場所が無い (2011-12-07 00:36)
 KAVU ストラップバケットハット (2011-06-30 09:00)
 モンベル UL SS ダウンハガー不具合 (2010-12-26 11:21)
 雪峰祭 on Official Web Shop (2010-11-04 09:00)
 フレンドフェアに行って来ました (2010-11-02 09:00)
 MAGLITE vs GENTOS閃 (2010-10-22 09:00)

この記事へのコメント
いろいろ逝きましたね~
でも折りたたみ傘欲しいですね~
帰ったら終わってました~
Posted by yossi-yossi- at 2010年08月29日 23:06
☆yossi-さん
既に廃番になったアンブレラを買い損ねて後悔したので、思い切って購入しました。
トレッカーの方も使われている方が多いので廃番にはならないと思いますが・・・
まあ、これだけ安く買えるチャンスはなかなかないと思います。
欲しい物を安く買えると凄く嬉しいです。
追伸:嫁さんにはキッチリ追求をうけました(滝汗)
Posted by macomaco at 2010年08月29日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
anazon スノーピーク祭の戦利品
    コメント(2)