ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月10日

先週末は自宅でジッとしていたので、ネタ切れビックリ

ということで、今月のBE-PALの紹介!!
今月のBE-PAL

今月号は、創刊28周年記念といことで、定価が530円→680円にアップ
150円の差額は、こちら↓のおまけにキラキラ変身キラキラ
今月のBE-PAL今月のBE-PAL今月のBE-PAL
”5LEDで明るい”って宣伝してますが、単4電池が3本無くて点灯してませんパンチ
点灯させた結果は、御要望があれば後日レポさせていただきます晴れ
本誌の内容は・・・。気になる記事が無かったので、詳しく読んでません汗汗汗




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2015 トライアスロン終了
体重管理の味方
今日の富士山
なぜか小山
やっと・・・
雨の宍道湖大橋
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 コスパ重視 (2015-10-12 00:13)
 そろそろ寿命 (2015-10-04 21:35)
 引越し準備 (2015-10-04 20:58)
 これが無いと・・・ (2015-09-23 00:59)
 2015 トライアスロン終了 (2015-08-26 21:39)
 GPP買い直し (2015-01-07 21:10)

この記事へのコメント
おお~ちょうど懐中電灯欲しかったんです^^
どれくらいの大きさでしょうか!?

帰りに本屋へGoしてみます!
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年06月10日 11:33
うちも行っちゃいました。
結構明るいですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年06月13日 22:40
こんばんは!

僕もビーパルはゲットしましたが、この付録はどうでしょうか?(-_-;)
確かに5LEDは明るかったです。(実験済み)

150円高くなっても......ねぇ!!
Posted by モン吉モン吉 at 2009年06月14日 01:08
☆hazukinmanさん
Getされましたか??
あっしも電池を入れて点灯してみました。
それなりですね!!
(MAGLITE LEDと比較するのが無茶でしょうか!?)
Posted by macomaco at 2009年06月14日 22:24
☆yossi-さん
逝っちゃいましたか!!
それなりに明るいですが、フォーカスが・・・所詮は付録ですなー(爆)
レンズに何てお金かけれないですよねー(笑)
Posted by macomaco at 2009年06月14日 22:26
☆モン吉さん
以前、手帳が付録だった時に、次月から定価が480円→530円にUPしたんですよねー。さりげなく。。。
今回は、値上げしないようですが、充実付録の後は要注意!!です(汗)
今月の記事は微妙ですねー。
子供にやらせると危険な遊びが満載です。子供には見せません(怒)
Posted by macomaco at 2009年06月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月のBE-PAL
    コメント(6)