ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2月初旬のSPの値上げから遅れる事2週間、値上げ後の黄色い星残り福黄色い星を狙って、
会社帰りに某量販店に出撃ダッシュ

成果は御覧のとうり、ソリステ20を店頭在庫全て購入して来ましたクラッカー
憧れの大人買い してしまいましたチョキ
ただし、支払は全て商品券を利用させていただきましたパンチ
***ソリステ20大人買い***
yossi-さんuno peakさん のように、クロームを買い揃える程の余裕はないので、
愛情ハートを込めて塗装を施してみました晴れ
(皆さんのパクリパンチですが・・・)
***ソリステ20大人買い***
何色にするか?迷いましたが、既にはなとみさん・yossi-さんは金色(黄色?)なので、
きみどりキラキラにしてみましたアップ
(本当は蛍光にしたかったのですが、近所の100均にはありませんでしたパンチ

試行錯誤しながらの作業でしたが、出来栄えは上々アップなので、先輩ソリステ君達も塗装したいと思いますチョキ



タグ :ソリステ20

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
収納場所が無い
KAVU ストラップバケットハット
モンベル UL SS ダウンハガー不具合
雪峰祭 on Official Web Shop
フレンドフェアに行って来ました
MAGLITE vs GENTOS閃
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 収納場所が無い (2011-12-07 00:36)
 KAVU ストラップバケットハット (2011-06-30 09:00)
 モンベル UL SS ダウンハガー不具合 (2010-12-26 11:21)
 雪峰祭 on Official Web Shop (2010-11-04 09:00)
 フレンドフェアに行って来ました (2010-11-02 09:00)
 MAGLITE vs GENTOS閃 (2010-10-22 09:00)

この記事へのコメント
まいどです。

スッゲ~~、大人買いですね。

値段は旧価格やったのかな?

凹部分への塗装がバッチリ決まっているではないですか。
時間が掛かった作業やと思いますが、
ほんま愛情いっぱいのソリステ君たちです!
Posted by uno peakuno peak at 2009年02月24日 08:35
こんばんは~。

大人買いうらやまし~^^

きれいにペイントできてますね。
うちでは、黄色に塗ってま~す。
かなりはみ出してますけどね(笑)
Posted by たあーたたあーた at 2009年02月24日 20:24
こんばんは
たくさんいきましたねー
色塗り結構楽しかったでしょ。

緑は息子のお気に入りでしたので
やっぱりこれが良かったやろ~と
言われそうです・・・
Posted by yossi-yossi- at 2009年02月24日 21:12
色も塗りましたか(^^)
これでなくなることはなくなりますね!
Posted by ヒデぽん at 2009年02月24日 23:11
uno peakさん

>>スッゲ~~、大人買いですね。
いえいえ、雪峰祭での豪快な”王様買い”には負けてますよ。
>>値段は旧価格やったのかな?
当然です!!
と言っても、20の値上げは微増ですから・・・(笑)
>>ほんま愛情いっぱいのソリステ君たちです!
ビシバシ働いて貰いますよ!!
Posted by macomaco at 2009年02月25日 00:02
たーたさん

>>大人買いうらやまし~^^
全て商品券だったので、一番役に立ちそうなモノを購入しました
>>かなりはみ出してますけどね(笑)
うちも一緒ですよー。
アップで撮影したやつは、選りすぐりの一品です(笑)
Posted by macomaco at 2009年02月25日 00:04
yossi-さん

>>色塗り結構楽しかったでしょ。
うーん微妙ですねー。
コツを摑むまでは、イライラしてました。
筆を使ったり色々試しましたが、最後は素手で塗ってました(爆)
>>やっぱりこれが良かったやろ~と
>>言われそうです・・・
ふっふっふ、緑はうちの色に決めましたので、塗り替えないでくださいねー(爆)
Posted by macomaco at 2009年02月25日 00:08
ヒデぽんさん

>>これでなくなることはなくなりますね!
いえいえ、置き忘れの危険性は十分ありますよ(爆)

次の一手も考えてますので、今週末に施工します(笑)
Posted by macomaco at 2009年02月25日 00:10
みなさんソリステの塗装頑張ってやっていますね。「我が家もやらねば」と思いながら手付かず...
何色が残っているのかなぁ...
Posted by legopapa at 2009年02月25日 00:27
legopapaさん

>>何色が残っているのかなぁ...
青系は誰も手を出していませんねー。
水色がおすすめ!!あっしも最後まで迷いました(笑)
Posted by macomaco at 2009年02月25日 01:04
きれいな緑色ですね。

塗装は迷子防止になりますが
紛失防止にはイマイチですよね~。

次の一手は、「目立たせ系」ですか!?(^^)
Posted by はなとみ at 2009年02月25日 07:51
はなとみさん

毎度です。

次なる一手の材料を調達してきました。
さー、どうなる事でしょう?
今週末も内職が楽しみでーす(爆)
Posted by macomaco at 2009年02月25日 23:40
こんばんは!

わっ!大人買いですね。

グリーンもキレイですね。
macoさんのセンスの良さ感じました(*^^)v
Posted by モン吉 at 2009年02月26日 00:25
私のソリステ20は穴の大きさが違う旧モデルと新モデルが混在してます・・・
色は、適当にスプレーして、ソリステ30,40と区別してるだけです・・・

綺麗で羨ましい~
Posted by こんたこんた at 2009年02月26日 12:43
モン吉さん

”どうせ塗るなら目立つ色!!”って感じです。

もともと持っていた残りのソリステも、時間を見つけて頑張って塗装しますよ!!
Posted by macomaco at 2009年02月27日 07:00
こんたさん

一昨年くらいまでは穴が小さかったみたいですねー。
うちのは全て穴が大きいので、ハンマー簡単に抜けています。
アクリル塗料を使ったので、すぐに剥がれてしまうかも・・・。ちょっと心配です(笑)
Posted by macomaco at 2009年02月27日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
***ソリステ20大人買い***
    コメント(16)