ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月19日

今日は朝からついて無かったダウン

会社の正門まで、あと僅か300m程の交差点で、前輪タイヤが・・・。スローパンクチャー状態ガーン
止まって修理してたら遅刻なので、空気が抜け切る前にダッシュダッシュ
何とか、会社に辿り着きました晴れ

簡単にタイヤをチェックしてみると、2mmくらいのガラス片が刺さってましたパンチ

空きビンはちゃんとゴミ箱に捨ててねパンチパンチパンチ



タグ :パンク

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2015 トライアスロン終了
体重管理の味方
今日の富士山
なぜか小山
やっと・・・
雨の宍道湖大橋
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 コスパ重視 (2015-10-12 00:13)
 そろそろ寿命 (2015-10-04 21:35)
 引越し準備 (2015-10-04 20:58)
 これが無いと・・・ (2015-09-23 00:59)
 2015 トライアスロン終了 (2015-08-26 21:39)
 GPP買い直し (2015-01-07 21:10)

この記事へのコメント
帰りは大変ですねー
無事帰って来れましたか~?
Posted by yossi-yossi- at 2009年01月20日 21:46
こんばんは。
大変でしたね(>_<)

しかし大きな事故に繋がらず幸いでしたね。朝からお疲れ様でした。
Posted by モン吉モン吉 at 2009年01月20日 22:20
こんばんわ~
ついてないっすね(笑
でもなんか笑ってしまいます・・
Posted by すいみんすいみん at 2009年01月21日 00:54
☆yossi-さん

交換用チューブを携帯しているので、入れ替えました。
夜中の駐輪場は薄暗く、交換に普段の倍近くかかってしましました(汗)
Posted by macomaco at 2009年01月23日 00:16
☆モン吉さん

>>しかし大きな事故に繋がらず幸いでしたね。朝からお疲れ様でした。

冷静に考えると怖いですね。
時速40km以上で、タイヤが破裂したら・・・。考えたら自転車には乗れません(苦笑)
”もしも”の時に備えて、メット&グローブは常に装着してます。
Posted by macomaco at 2009年01月23日 00:19
☆すいみんさん

笑わせるつもりでは・・・。
真剣に参りました(汗)
仕事が終わって、”さー帰るぞ!!”って時に、タイヤがベコベコでは脱力しました(涙)
Posted by macomaco at 2009年01月23日 00:22
まいどです。

朝の出勤中にパンクはめっちゃ腹が立ちます。
私もチャリンコ通勤ですので(ママチャリですが)、 maco さんと同じく、
出勤中にパンクもしたことが有るので、
お気持ちはよくわかります。

ほんと空きビンはひどいですね。
Posted by uno peak at 2009年01月23日 00:50
uno peakさん

幸いパンクしたのが、会社の近所だったのが不幸中の幸いでした。
片道8kmありますので、中間あたりだったら遅刻でした(汗)

空気圧が下がると刺さり易くなるので、こまめに空気を入れます(反省)
Posted by macomaco at 2009年01月25日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
***パンク***
    コメント(8)