ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

**これな~んだ?**
さて、これは何でしょう?わかった方は・・・。何もありませんウワーン
正解は、ガビングスタンドの部品でーす。(分別用の袋をかける部分です。)
以前から自宅兼用でガビングスタンドを愛用してきました。

スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド

分別回収も、これがあれば大丈夫チョキ




しかし、キャンプの出発前には毎回揉め事雷パンチが起こるので、本物のガビングスタンドはキャンプ専用に昇格させましたニコニコ
代わりに、マルチスタンド+写真の部品で、 ”ガビスタ”として自宅で活躍していただきます。

スノーピーク(snow peak) THEオリジナルマルチスタンドAD
スノーピーク(snow peak) THEオリジナルマルチスタンドAD

奥行きがあって、こっちの方が便利かも・・・ZZZ…




ところで、この金具をどのように入手したか、分かりますか?(ヒント:シール
正解は、SPSで部品単品で取り寄せて貰いました。(今回は売り物のガビングスタンドの中から、この部品だけ抜いて貰いました晴れシーッ
直営店だけに、私のような我がままユーザーの要望にも答えていただき、感謝してます!!晴れ
(以前からSPSではこの手の注文や、修理依頼ばかりでお願いしており、もう顔も覚えられている気がします・・・。)


最近ネットショップで買い物する機会が増えていますが、「たまには店員さんとの会話を楽しみに店舗に行くのも良いものだ!!」と思う今日この頃です。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
収納場所が無い
KAVU ストラップバケットハット
モンベル UL SS ダウンハガー不具合
雪峰祭 on Official Web Shop
フレンドフェアに行って来ました
MAGLITE vs GENTOS閃
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 収納場所が無い (2011-12-07 00:36)
 KAVU ストラップバケットハット (2011-06-30 09:00)
 モンベル UL SS ダウンハガー不具合 (2010-12-26 11:21)
 雪峰祭 on Official Web Shop (2010-11-04 09:00)
 フレンドフェアに行って来ました (2010-11-02 09:00)
 MAGLITE vs GENTOS閃 (2010-10-22 09:00)

この記事へのコメント
家で使われていたのですか?我が家も家用に考えてました(^^)
サイトにもこういったゴミ入れは絶対に必要ですよね!よく動物にゴミをアサラレタ話しも聞くのでガビングスタンドは上部を閉めてしまえば大丈夫ですし!
Posted by ヒデぽん at 2008年09月25日 00:10
macoさま

最近お姿を見かけないですけど、お元気ですか~??
(あ、別にコメを催促してるわけではありませんよ・汗)
うちのダンナさまも、ここ二週間くらい仕事で、かなりテンパってます・・・。
でも、出撃します~^_^;
今回も半母子キャンです・・・汗

ガビングスタンド、欲しい。
でもゴミ箱にあのお値段はキビシイです。
ウチは100均の(でも200円だった)3分別可な袋吊りワイヤーです(T_T)/。

そっか、家用にも使う!って手がありましたね!!
検討開始~(笑)
Posted by はなとみ at 2008年09月27日 09:46
☆ヒデぽんさん
とりあえず購入する時は、「家でも使えるよ!!」って言っといて略奪しました。(笑)
2個買う余裕は無いので、苦肉の策で”部品のみ購入”という強引な手段に・・・
その後、妻からは何の苦情もありません。
Posted by macomaco at 2008年09月27日 11:22
☆はなとみさん
私は去年購入したので、実は1500円ほど安かったんです。
今年のお値段では、ちょっと考えてしましますねー(汗)
(ペグハンマーPro.Cにいたっては、¥3,885→¥5,565になってびびっちゃいました(爆))
原材料費が高騰してますから、来年も2月から値上げする商品があると思いますので、SPのHPを要チェックです!!
Posted by macomaco at 2008年09月27日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**これな~んだ?**
    コメント(4)