ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月10日

とうとう・・・その①
篠山マラソンにエントリーしてしまいましたクラッカー
10年以上前に出場して以来、久々のエントリーになります。
当時は”サブ3”を目指しましたが、目標に数分届かず涙タラ~しましたガーン

今回はとにかく”完走”が目標です。絶対に歩かずに!!

トレーニングは細々と続けてますよ!通勤ラン+αですけど(爆)
雨が降ったり・用事が無い場合には、往復15kmをゆっくり走ってます。

普通に走っているだけでは続かないので、いろいろと楽しめるGoodsを使っています。
(そのうち記事にしたいと思います。)

ダイエットの方は”停滞期”に入ったようで、全く体重が減りません汗
10年間蓄えた体内脂肪は簡単には燃焼できません。
どなたか脂肪燃焼に効果のあるサプリとか教えてください!!



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
ワゴン大作戦
朝練2日目
今週は朝練
新しい相棒
クレーマー(笑)
篠山マラソン エントリー完了
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 ワゴン大作戦 (2014-12-02 08:58)
 堪忍してーーーー!! (2014-11-25 00:21)
 朝練2日目 (2014-11-19 08:39)
 今週は朝練 (2014-11-18 13:00)
 新しい相棒 (2014-11-13 12:00)
 クレーマー(笑) (2014-11-10 12:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
篠山エントリーされたのですね。
macoさまが、RUNを再開されたのはblogでチェックしてました。
お互い頑張りましょう。私も走り始めて1週間ぐらいですが、なかなか体重が減りません。走った分、お腹が減って食べてしまうっといった繰り返しです。
初マラソンなので不安はありますが、とにかく完走目指して頑張ろうと思います。
またアドバイスお願いします。
お互いBESTを尽くしましょう!!
篠山でお会いできたらよろしくです。
Posted by ほっしゃん* at 2009年12月10日 13:18
こんばんは!

ブログでは、初めてですね^^篠山マラソンにエントリーされたんですね!

実は僕もエントリーしてるんですよ(笑

初フルマラソンで何が何だか・・・・

今から当日までに体を作らないとあせっています!

僕もとにかく歩かず完走目指して頑張ろうと思います^^

お互い頑張りましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年12月10日 17:33
久しぶりです!
順調ですかー
篠山走るんですねー
やはり続けることがいいですね
走るのは楽しいんでしょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月10日 21:42
☆ほっしゃん*さん

お久しぶりです。
実はこっそり、ほっしゃん*さんのトレーニングをチェックしておりました。
若い頃のように速くは走れませんが、汗を掻くのは気持ち良いですね!(どこかで聞いたフレーズですが・・・)
お互いに、故障しない程度でトレーニングを続けましょう!!
Posted by macomaco at 2009年12月10日 23:19
☆ヒロパパさん

篠山エントリーされたんですね!!
篠山マラソンは、秋口からトレーニングを始めた者にとっては、成果をチェックするのにちょうど時期に開催されますねー。
大会にエントリーしないとトレーニングできない自分が恥ずかしいです。
目標に向かって、頑張りましょう!!
Posted by macomaco at 2009年12月10日 23:24
☆yossi-さん

キャンプには行かせて貰えませんが、ランニング大会はOKしてくれました(苦笑)
>>走るのは楽しいんでしょうねー
キャンプ場の裏山をトレランするのが目標ですが、アップダウンのあるトレイルを走れるようになるのは遥か遠い未来になりそうです。
Posted by macomaco at 2009年12月10日 23:28
こんばんは。
ご無沙汰しています(^o^)丿

篠山マラソンに出られるんですね!
そしてトレーニングをずっと続けていられるんですね。凄いですよ(^_^)

是非頑張ってください!!
Posted by モン吉モン吉 at 2009年12月14日 00:50
☆モン吉さん
篠山マラソンに目標を定めて、細々とトレーニングしています。
とは言うものの、意思の弱いあっしは通勤を自転車→Runに換えて無理矢理継続しております(汗)
週末にはもう少し長い距離を経験したいのですが、サボってます(苦笑)
”継続は力なり”となれば良いのですが・・・
Posted by macomaco at 2009年12月17日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうとう・・・その①
    コメント(8)