ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月18日

ランチタイム
あれっ?
うちの子供、こんなに居たっけ??
実は、近所に住んでいる甥っ子・姪っ子も途中参加です。
インフルエンザ休校中ですが、不謹慎でしょうか?



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
初アンドロイド
やっと東京
毎年恒例のTDL
上から
まずは・・・
おでかけ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 久々にスノーピーク (2015-07-05 10:34)
 初アンドロイド (2014-12-30 15:08)
 自宅内ネット難民救助 (2014-11-15 21:42)
 本当に疲れました (2014-02-16 02:59)
 やっと東京 (2014-02-15 12:36)
 大雪 (2014-02-15 11:49)

この記事へのコメント
自然のマイナスイオンを吸って治癒力を高めましょう!。
大いにありです。

で、macoさんは何故に?
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月18日 13:18
☆ドレッドライオンさん
>>で、macoさんは何故に?
有給休暇です。
雨キャンプの後始末の為に、事前に準備してました。
雨が上がってくれたお陰で、完全乾燥できました(笑)
Posted by macomaco at 2009年05月18日 15:34
おやおや(^^)
かえって、この方が感染しないかもしれませんね!
Posted by ヒデぽん at 2009年05月18日 20:38
ヒデぽんさん
<<かえって、この方が感染しないかもしれませんね!
行く途中、小学校の先生に偶然出会ってしまい、「外で遊ぶな!!」って言われたみたいです。
でも、この年代の子供に1週間ずっと「家の中で遊びなさい」と言っても無理だと思うんですけど・・・。
返ってストレスで体調崩すと思いませんか??
っていうか、親がストレスで変になりそうです。きっと・・・
Posted by macomaco at 2009年05月18日 20:51
一週間の休校。

ずっと家にいなさい。それは無理ですよね。

滋賀県では火曜まで休校なんで、
「土日も家にいる」そんなはずないでしょうね。
Posted by LakeSideLakeSide at 2009年05月22日 17:35
25日から通常の生活に戻りました。
とはいうものの、学校側の都合で週末のサッカーの練習ができなかったり、PTAの集まりができなかったり、弊害は続いているようです。
こんな時こそ、キャンプに行ったり・釣りにいったり、人気の少ないところで楽しもうと思ってます。
Posted by macomaco at 2009年05月26日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチタイム
    コメント(6)