ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

本日から3日間開催される、SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました晴れ
SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました
詳細はこちら
場所は、箕面市の止々呂美小学校跡のグランドということで、箕面グリーンロードを通れば自宅から30分以内の場所です。
北摂の住民としては、行かない訳にはいきませんクラッカー

箕面グリーンロードは片道600円もするので普段は使うことはありませんが、このような時には便利ですアップ
(帰りは旧道(高山→勝尾寺)で帰ってきましたが、6人中3人が車酔いでダウンダウンしてますガーン

今日のお目当てはキラキラランドロックキラキラ
SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました
初めて現物を見ましたが、巨大ですガーン
O宮店長と立ち話をしましたが、「ひとりでは設営できませんよ汗」とのこと・・・

他にもアメドSやシングルウォールテント(名前忘れた汗)なども展示されてました。

今日は、「箕面市の野菜や特産品の販売もあるかも・・・」との情報があったので、嫁も同伴しましたが・・・
SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました
柚子マーマレードと山椒のビン詰めが販売されているだけでした男の子エーン

今日は昨日までよりも気温が下がっている上に、風もあります。
明日・明後日展示会に行かれる方は、暖かい上着を準備して行ってみて下さいチョキ

☆今日のトラブル☆
早朝から強烈な風が吹いていたようで、”昨夜の宴会場”だったランステの生地が破れたそうです。
話を聞いてから地面を見てみると”粘土”状態でした。
SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました
メッシュエッグをA店長が張っていましたが、全身でペグを打たれてましたタラ~





同じカテゴリー(北摂)の記事画像
お久しぶりです!!
釜あげ饂飩 唐庵
盆踊り
すでに渋滞
業務連絡
***服部緑地で遊んでます***
同じカテゴリー(北摂)の記事
 お久しぶりです!! (2014-04-24 00:28)
 釜あげ饂飩 唐庵 (2010-01-22 16:59)
 盆踊り (2009-08-07 18:52)
 すでに渋滞 (2009-07-25 08:19)
 業務連絡 (2009-07-08 00:58)
 ***服部緑地で遊んでます*** (2009-01-12 14:00)

この記事へのコメント
こんばんは

何時ごろ行きました?
うちも13時半ごろ行きましたよ。
423号が通行止めで結局有料を通るはめになり2時間弱かかりましたー
天気は寒かったけどトン汁を頂きかえりました。
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月20日 19:01
まいどです。

行ってきはったんやね、
maco さん家からわりと近いということで
よかったですね。
今日は確かに風が強い一日でしたので、
幕帯類は大変だったことでしょう。
Posted by uno peak at 2009年03月20日 21:26
こんばんは~

初日から行かれたんですね。
うちは明日行く予定にします。
通行止めとの情報もあり、macoさんと同じく有料道路を使うことになると思います。
ご忠告どおり、防寒に気をつけたいと思います。
Posted by たあーたたあーた at 2009年03月20日 22:35
こんばんは~

私も行ってきました~
SPSに馴染みの無い私には少々立ち寄り辛い感じでした(汗)

メッシュエッグもあったんですね。
私が行ったときには無かったです。
ランステも見たかったな~
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年03月20日 23:26
☆yossi-さん
14:30頃行きました。
長袖のTシャツ1枚で来たオバカさんがいたので一瞬で帰りました。
嫁はリビシェルの値段を探してましたが、プライスタグが付いてなく助かりました(笑)
Posted by macomaco at 2009年03月23日 01:45
☆uno peakさん
近すぎて出かけた感覚が無かったですねー。
あの強風では、ランドロックを建てるのは大変でしょうねー。絶対に買いませんけど・・・。
アメドSが気になる今日この頃です(爆)
Posted by macomaco at 2009年03月23日 01:48
☆たーたさん
展示会行かれましたか?
風と雨の3日間で、スタッフー♪さんも大変だったと思います。
SPS梅田では気軽に幕帯を「広げて!!」って言い難いので、年に1回はこのような展示会を開いて欲しいですね!!
Posted by macomaco at 2009年03月23日 01:52
☆hazukinmanさん
入れ違いだったんでしょうか??
SPSのスタッフが顔見知りじゃないと辛い雰囲気でしたねー(苦笑)
天気のせいかもしれませんが、皆さんテンション低めで・・・。
場所も”いかにも学校”って感じでしたね。もう少しオープンな方が良いと思いますが・・・。
”廃校跡”って聞いていたので、個人的には木造の風情の校舎かと思ってました。
SPS神戸は店舗面積が広く、幕帯の実演もしてくれるそうなので、行かれてみてはどうでしょうか??
Posted by macomaco at 2009年03月23日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました
    コメント(8)