ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

一日遅れで、バレンタイン・ケーキを女性チームが作ってくれました晴れ
生地・クリーム・トッピング(きのこの山)、全てがチョコレートでちょっと・・・
愛情たっぷりの手作りケーキ美味しかったよチョキ
***一日遅れで・・・***
隣に写っている包丁は切り分け用です汗
深い意味はありません汗汗汗




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
バースデイケーキ
みたらしだんご
***久々に発見***
**ハーベストミニ ウェル・メイド**
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 バースデイケーキ (2009-03-26 23:56)
 みたらしだんご (2009-03-18 00:24)
 ***久々に発見*** (2009-02-20 17:47)
 **ハーベストミニ ウェル・メイド** (2009-01-09 01:48)

この記事へのコメント
おいしそうですね

チョコレートだらけで息子が飛びつきそうです! 
Posted by yossi-yossi- at 2009年02月16日 00:00
まいどです。

でましたぁ、愛情いっぱい手作りのケーキ!
きのこの山、美味しいですよね、
けっこう好きなんです。
でも、イチゴがすごいです。
Posted by uno peakuno peak at 2009年02月16日 19:14
こんばんは!

美味しそうですね(^o^)丿
愛情溢れんばかりって感じですね。

甘いもの好きのモン吉としては、羨ましい限りのご馳走です!

「きのこの山」がトッピングあたりはさずがにアウトドアパパへのプレゼントですね(^^)v
Posted by モン吉モン吉 at 2009年02月16日 21:22
いやん~ラブラブ~(〃▽〃)キャー♪

我が家はドリンク剤のビンに入った
パロディチョコでお終い・・・^^;

macoさま家の女性陣を見習わなければ!!
Posted by はなとみ at 2009年02月16日 21:39
yossi-さん

今回は子供用なので、甘目でした(汗)
夕食前だったので、この後は外でサッカーをして、腹ごなし。
夕食も全員完食、今後の食費が不安になってきました(爆)
Posted by macomaco at 2009年02月16日 23:45
uno peakさん

>>でも、イチゴがすごいです。
実は3層構成で、中にもイチゴや柑橘類が入ってました。
ケーキ屋さんのような完成度はないですが、自家製としては大成功でした!!
Posted by macomaco at 2009年02月16日 23:48
モン吉さん

あっしも甘いものが好きですが、ちょっとキツカッタっす(汗)
”きのこの山”って名前を思い出せなくて、「”たけのこ里”だったっけ??」て聞いて、爆笑されてしまいました(苦笑)
だって”たけのこの里”の方がチョコが多くて好きなんだもん!!
Posted by macomaco at 2009年02月16日 23:53
はなとみさん

うちの場合は、子供が遊んでるスキに嫁がスポンジ焼いておいて、おやつの時間に子供が飾りつけてます。
子供の誕生日も同じようなパターンです。
安く上がるし、子供達も楽しんで作っているので、一石二鳥です(笑)
Posted by macomaco at 2009年02月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
***一日遅れで・・・***
    コメント(8)