ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月12日


マレーシア クアラルンプール国際空港(KLIA)のPriority Passで利用できるラウンジです。
場所は、サテライトターミナルにエアトレインで移動した上階にあります。
分かりにくい場所なので、エアトレインを降りたところにあるインフォメーションで聞くのが無難だと思います。
(あっしも聞きました。)

かなり広いスペースですが、空席を探すのが困難な混雑ぶりでした。

こちらラウンジの特長は、シャワールームが完備されていることです。
4室あり、先着順での利用になります。
入り口付近にクリーニングスタッフが常駐しており、満室の場合はウェイティングリストに名前を書いてラウンジ内の席に戻るよう伝えられます。
順番が来るとちゃんと席に呼び出してくれます。
(顔を覚えてるみたいです。)


内部は非常に清潔で快適です。

ドライヤーと使い捨てのアメ二ティーも完備されています。

ドリンクサービスはソフトドリンクと生ビールは飲み放題!!
生ビールはちゃんとグラスに注いでくれます。銘柄はカールスバーグでした。
カクテルやウイスキー類は現金精算になっています。

観光やビジネスで日中歩き回ってかいた汗を洗い流して、スッキリして深夜便に乗れる最高のラウンジです。
KLIAを利用されると時には、是非立ち寄ってみてください。



同じカテゴリー(ラウンジ)の記事画像
MOREラウンジ(桃園国際空港/台湾)
マレーシア航空 KLIAラウンジ
関西空港 KALラウンジ
同じカテゴリー(ラウンジ)の記事
 MOREラウンジ(桃園国際空港/台湾) (2014-07-12 17:19)
 マレーシア航空 KLIAラウンジ (2014-05-24 00:41)
 関西空港 KALラウンジ (2014-03-05 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KLIA PLAZA PREMIUM LOUNGE
    コメント(0)