ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆macoへメッセージ
☆プロフィール
maco
愛媛県南予地方出身
2011年11月 北摂(大阪)→宇都宮へ転勤
3児の父親(自覚は無し)
キャンプ・ルアーフィッシングが趣味
何気ない普段の生活を綴ります。
☆読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


フジカのお供にヤカンを購入しました。
無印良品南乗鞍キャンプ場のショップで夫婦で一目惚れ。
念願の購入です。
早速、水を入れてフジカちゃんに載せました。
かなり濃い赤色で、黒のフジカちゃんにマッチしてます。

難点はハンドルが固定されている事。
キャンプの時は留守番になると思います。

今回はAmazonで購入しましたが、気になる事が。。。

まず、住所が間違ってます!!
クロネコさんから電話があって、何とか配達いただけました。
まあ、すぐに覚えてもらえると思いますが(苦笑)
もう一点は・・・

伝票の直貼り!!
今回は捨てる箱なんで許せますが、保管する場合許せません(怒)
経費節減でこうなったのでしようか?
それとも関東では、これが普通なんでしょうか?

当分様子を見たいと思います。





同じカテゴリー(クッカー・カトラリー)の記事画像
和武器L/M
UFD モーリーリフター
【実験】どん兵衛リフィルとクッカーの関係
先割れスプーン ショート(笑)
出張の友
新和武器M 逝っちゃいました!!
同じカテゴリー(クッカー・カトラリー)の記事
 和武器L/M (2011-02-13 09:00)
 UFD モーリーリフター (2010-12-12 09:00)
 【実験】どん兵衛リフィルとクッカーの関係 (2010-10-23 09:00)
 先割れスプーン ショート(笑) (2009-06-23 09:18)
 キャンプでも美味しいコーヒーを飲みたい!! (2009-05-01 02:41)
 出張の友 (2009-04-21 14:12)

この記事へのコメント
こんにちは!
関東の冬支度って感じですね。^^;

僕は学生時代(何年前や!!^^;)世田谷の下北沢に住んでいました。
お一人様の冬は寒さが沁みるかも知れませんが、こんなあったか鍋で気持ちを癒してください(^O^)
男鍋!極めてください(^^)

僕も出張ネタが多く...だんだんとアウトドアの話題から離れがちですが、macoさんの近況も知りたいのでいろいろブログにUPしてください!
楽しみににてます。
Posted by モン吉モン吉 at 2011年11月20日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボンジュール トラディショナル ケトル
    コメント(1)